化学系メーカー研究職です

タスク管理、TaskChute、Evernote、ライフハックに関するブログです。

スポンサーサイト はてなブックマーク - スポンサーサイト   

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

p0830.jpg

※特にかわいい猫画像がある記事には★をつけています。

184TaskChuteはなぜ入門用ツールとしての可能性を秘めているのか。 - 日刊はま

いきなりGTD、Toodledo、Nozbe、Omnifocusなどにチャレンジするのはハードルが高いので、まずTaskChuteでデイリータスクの管理から入門してみるのはどうでしょうか。けっこう熱っぽく書いてしまった気がします。ブログ記事としてちゃんとあげておきたいなぁ。

183プレリリースされてるEvernoteのチェックボックス改善がすごい! - 日刊はま

Evernoteでタスク管理をされている方にはなかなか良い変更なのではないかと思います。今は文字化けの不具合も修正されましたので、安心して使用できます。

182少しずつ手がかからなくなってきました - 日刊はま

娘の育児がいくらか楽になってきました。かまってあげるとよく笑うようになったのでとてもうれしいです。また、首が座りましたので、膝の上に座らせることができるようになりました。これがなかなか楽しいです。

181あなたが地図をかけばいい - 日刊はま★(猫じゃないけど)

検索すれば何でも知ることができそうな現代でも、まだまだ情報が十分に公開されていない分野があります。そういうところを発見したらチャンスだと思い、自分からどんどん情報を出していくと、注目されやすいしおもしろい、という話ですね。

180私ちょっぴり本に載ったらしいです - 日刊はま

@OZPAさん効果!ありがたやー!

179Evernoteは自分で育てるもの - 日刊はま

@sawonyaさんのおもしろいアイデアに乗っかった形ですね。自分のEvernoteの「容姿」を見ることができれば、きっと育てるのがおもしろくなるはず。

178静ラ研Vol.1に参加してきました! - 日刊はま

おそらくは静岡初のライフハック系勉強会「静ラ研」。記念すべき第1回に参加してきました!やっぱりオフラインのイベントはとても楽しい!
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hama73.blog137.fc2.com/tb.php/86-86bb6076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

