化学系メーカー研究職です

タスク管理、TaskChute、Evernote、ライフハックに関するブログです。

スポンサーサイト はてなブックマーク - スポンサーサイト   

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

317 USB充電式カイロを購入してみました はてなブックマーク - 317 USB充電式カイロを購入してみました   

2012/01/15
Sun. 11:36

10秒でホカホカ!USB充電の超便利ECOカイロ『iCharge Warmer』 - ライフハックブログKo's Style

こちらの記事を見てから、USB充電式のカイロが気になっていました。用途としては、職場での常備用として考えています。手がかじかんでうまくタイピングできないときに使えそうなんですよね。

そして最終的に購入したのがこちら。


エネループの充電式カイロも気になったのですが、「低温やけど防止機構のせいか、それほど温度が高くならない」というレビューがあったので、DRETECの充電式カイロにしてみました。

温度の高さにこだわったのは、「一時的に手を温める用」として考えているからですね。

私は自転車通勤なので出社の直後だったり、実験器具を水洗いした後などは手がすごく冷えているんです。しかも冷え性なのでなかなか手の温度が元に戻らないという悩みが…

持ち歩いて使うのであれば、エネループのカイロが良いのかもしれませんね。届いたらまたレポート記事を書いてみようと思います。今から楽しみです。

ちなみに購入を検討したほかの充電式カイロはこちら。



今日の猫ちゃん
p0115.jpg
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hama73.blog137.fc2.com/tb.php/171-03040cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

