化学系メーカー研究職です

タスク管理、TaskChute、Evernote、ライフハックに関するブログです。

スポンサーサイト はてなブックマーク - スポンサーサイト   

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

いつの間にかこんな便利な設定ができるようになっていたんですね。

20120103.jpg

私は主にTaskChuteからノートリンクを使って、Evernoteのノート(チェックリスト)を参照しているのですが、この設定が可能になる前は少し不便な思いをしていました。

Evernoteのクライアントで作業をしながらTaskChute上のノートリンクを開いた場合、クライアントのノート参照画面が強制的にリンクしていたノートと入れ替わってしまうのです。

つまり、リンクしていたノートを見た後に、元々作業していたノートをまた選び直すという手間がありました。

「他のアプリケーションからノートリンクを開く際~」のチェックをオンにすると、ノートリンクしているノートが個別にポップアップされるようになるので、とても便利です。

Evernoteのノートリンク機能を多用している方で、まだこの設定をされていない方がいましたら、すぐに設定することをおすすめします。
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hama73.blog137.fc2.com/tb.php/156-fb561a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。