化学系メーカー研究職です

タスク管理、TaskChute、Evernote、ライフハックに関するブログです。

スポンサーサイト はてなブックマーク - スポンサーサイト   

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Twitterで好きな瞬間-日刊294 はてなブックマーク - Twitterで好きな瞬間-日刊294   

2011/12/23
Fri. 08:31

Toodledoが…俺に…!! RT @surf_fish: TaskChuteが…俺に…! “@OZPA: オムニフォーカスが…俺に…鼻毛をカットしろと囁く…!”Wed Dec 21 23:11:50 via HootSuite


8:10ごろの1,2分の間にこの流れになったので、朝からかなり笑わせてもらいました!

Twitterのこういう一瞬の勢いってすごく好きなんですよね。AさんのつぶやきにBさんがコメントをつけて、さらにCさんが加わってくるみたいな状況に一瞬でなると、すごくテンションがあがります。

おそらく、Twitterの緩いつながりから一気に濃い空間が出来上がるギャップに興奮するのかも。

ちなみに私のTaskChuteには、爪切り、自転車の空気入れ、ゴミ出しの準備、クレジットカードの明細を家計簿に記入する、などなどたくさんのルーチンが登録されています。

どうせいつかやることがわかっているルーチンなどは、「気になるけど今は対処できない」の状況になる前にリマインダーを活用して処理するほうが気持ち良いのです。

今日の猫ちゃん

p1223.jpg
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hama73.blog137.fc2.com/tb.php/144-144e8aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

